※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
産婦人科・小児科

葛西のきりんウィメンズクリニックや木場公園クリニックで不妊治療経験の方いますか?治療内容や費用について知りたいです。新宿で妊娠経験あり、近場がいいと考えています。同じ病院がいいでしょうか。

葛西のきりんウィメンズクリニックもしくは木場の木場公園クリニックで不妊治療したことある方いらっしゃいますか??
きりんはホームページに不妊相談とは書いてありますが、タイミング法などしてもらてるのでしょうか?
木場公園はさらっとホームページ見た感じ、最初にめちゃくちゃお金かかるな!って印象だったんですけど、実際どうですか??

1人目は仕事帰りに新宿の病院に通って妊娠しましたが、次は家に近い方がいいかなと思ってます。。
やっぱりデータがある1人目と同じ病院のほうがいいのでしょうか🫠

コメント

ちはる

キリンウィメンズに名前変わる前の
池下レディースクリニック時代に
タイミング法のみしました!
1回で妊娠できたので
そのままそこで出産しました🥰

長く治療する場合は
出産もある産院なので
お腹の大きな妊婦さんが大半で
お辛い待ち時間になる可能性も
少しあるかなと思います💦

  • こなん

    こなん

    コメントありがとうございます😊
    新宿の病院の時、採血や卵管造影検査は済ませているのですが、池下の時は採血や卵管造影検査はありましたか?
    タイミング法は服薬や注射もありましたか?✨️今の子はタイミング法2回目で妊娠してるので、今回も長引かないの信じてはいますが😓家から近い方が便利なのかなと思ってます、、、
    妊婦さんが大半なのは大丈夫ですが、子連れで通院できそうですか?

    • 2月25日
  • ちはる

    ちはる

    採血はしましたが
    造影検査はしてないです!
    私の時はなかった気がします🤔

    服薬と注射はありました!

    池下時代は子連れの方が
    多数いらっしゃいました!
    コロナ禍の1年前なので
    特別室で子供も一緒に泊まれる部屋
    があったのでそれでかな?
    って思ってます!

    地下?にキッズルームもありました🥰

    • 2月25日
  • こなん

    こなん

    ホームページに不妊相談と書いてありましたが、変わってなければ服薬して、卵胞チェックしながら注射するって感じなのですかね☺️
    きりんウィメンズクリニック🦒妊活再開する時は問い合わせてみようかと思います!
    ちなみに今妊娠中とのことですが、自然妊娠ですか?🐣

    • 2月25日
  • ちはる

    ちはる

    そんな感じです!

    2人目3人目は自然妊娠です!
    どちらも排卵検査薬で
    自己流妊活しました🥰

    • 2月25日
  • こなん

    こなん

    いろいろ教えていただきありがとうございます😊!

    自然なんですね👏🏻👏🏻羨ましいです💗
    今日早くも生理がきたので(もともとあまり生理がこないので、この出血がなんなのかわからないですが)次は自然妊娠したら有難いなと思いつつ😭また治療も視野に入れているので質問させてもらいました🙇🏻‍♀️

    • 2月25日
  • ちはる

    ちはる

    3人目で引っ越してしまい
    不妊治療してる産婦人科が
    近くになくなってしまって
    自己流で10周期かかりましたが🤣

    赤ちゃん来てくれますように👶🍀*゜

    • 2月25日