※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義祖母の一周忌、旦那が行けなくても皆さんなら行きますか?🥲 いいね、コ…

義祖母の一周忌、旦那が行けなくても皆さんなら行きますか?🥲 いいね、コメントお願いします🙏
旦那が参加するなら絶対行こうと思ってましたが仕事の都合で行けなさそうです😞

でも私的にはひ孫連れて行ってあげた方がおばあちゃんも喜ぶかな、、、と私と娘で参加しようかなと悩んでます🥲

亡くなった時も旦那と娘と参列しましたが、やっぱり赤ちゃんがいると和むというか、、、
悲しい場でもこうして命が引き継がれていることにみなさん喜んでくれて可愛がって頂けたので🥲

お義父さんは無理せずに、と言ってくれてますが🥲(お義母さんはいません)

実際1人で追いかけ回すのも面倒みるのも大変なのもあり、最近はスーパーさえ1人で連れていくの避けている状態です😰

気持ちはとても行きたいのですが悩んでます😞
義祖母とは1回お会いしただけですが😭
でも気持ちが大事かなと感じて迷ってます🥲

コメント

はじめてのママリ

行かないよって人🙋🏼‍♀️︎

はじめてのママリ

自分たちだけ行くよって人🙋🏼‍♀️︎