※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサートについて 来年度の地方公演…

おかあさんといっしょファミリーコンサートについて

来年度の地方公演を応募したいと思ったのですが、
倍率は高いのでしょうか?

落選も普通にありえますよね?
パパママの携帯から応募するとかしても厳しいんでしょうか?
これまで経験がある方、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

地方ですが毎年4名義ぐらいで
応募してますが一度しか当たった
ことないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!?そうなんですね😱
    最近おかいつ愛が爆発していて、なんとか連れて行ってあげたいのですが、来年度行けそうなコンサートは一箇所しかなくて…
    家族にも協力してもらって、気合い入れて応募したいと思います!

• 2月25日
はるか

大阪ですが、1名義で2公演申し込んで当たりました☺️
席は2回席の1列目でテレビにうつりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪倍率高そうなのにすごいですね!😊
    行けそうなチャンスが1回しかないので、なるべく多くの名義で応募してみようと思います😣

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

DVD化されているNHKホールでの公演でしたら日数も多くキャパも大きいので当たりやすいイメージはありますが、地方公演だとやっぱり外れることが多いかもです…。
むしろ落選当たり前だと思って、当選したら奇跡くらいに思っていないとメンタルもたないです笑
何回か行って個人的に思ったのは会場の1番グレードの低い席(C席orB席)で2回目(午後)公演だと結構当たりやすいと思います!