※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が2週間の出張にいきます。監督みたいなかんじで、定時でおわるかん…

旦那が2週間の出張にいきます。
監督みたいなかんじで、定時でおわるかんじです。
その後は、自由時間で、週末も自由時間です。

ちょっといいなーと思ってしまう自分が
やだなーって思います笑

子育てワンオペで誰か大人と話す機会があまりなくて
余計にですが笑

ここからなんですが、

息抜きや自分の機嫌を取りたいとおもいます。


皆さんが、ご機嫌とりや息抜き教えてください🎶

コメント

はじめてのママリ🔰

それは羨ましすぎますよね🥺

私はコンビニスイーツやご飯買いまくって贅沢するのが癒しですし自分の機嫌とれます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コンビニスイーツ!
    かいまくります笑

    • 2月25日