※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴこんぶ
住まい

①火災保険のおすすめと価格、②20畳のリビングに適したエアコンの情報を知りたいです。経験者の意見が信頼できると思い質問しました。

戸建て購入のため今準備中なのですが、質問です!

①火災保険のおすすめはありますか?お値段も教えていただけると嬉しいです!
②リビングが20畳なのですが、エアコンは何畳のものがいいでしょうか?勾配天井もあります!同じようなリビングの方がいたら教えてほしいです🥺

なんでも調べれば出るものなのですが実際に経験した方のお話が信用できるなと思って質問しました!よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①東京海上日動
13万円くらい
②リビング25畳で16畳用のエアコン使ってます!勾配天井➕吹き抜けありますが、十分温まります!電気代も1.5万円で安くはありませんがそこまで高くないです👌

• なぴこんぶ

なぴこんぶ

ありがとうございます!
    今のエアコンって畳数分じゃなくても温まるって聞いたのでどの程度か分かりやすくて助かります😊日当たりにもよると思うのですが夏も大丈夫そうですか??

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

参考になったのであればよかったです☺️南向きに窓があり、かなり日が入りますが、夏は1.7万円程度だった気がします💡

• なぴこんぶ

なぴこんぶ

助かりました!!!ありがとうございました🙏

• 2月25日