※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の歯が抜けたんですが、抜けたところにまだ歯が残っています😂歯医者…

子供の歯が抜けたんですが、抜けたところにまだ歯が残っています😂
歯医者さんで見てもらったほうがいいですよね?
初めて抜けたんですけど、きれいに抜けきれてないような感じです💦
今日は休みなので明日に電話してみようと思っているんですが、同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次の歯がもう見えてる訳ではなくてですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜けた歯の後ろに永久歯は出てきているんですよね💦
    永久歯は抜ける歯の下から出てくるものなんでしょうか💦
    生え始めのころから、抜ける歯の後ろ?あたりから出てきていて💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もちょっと後ろから出てるのありました。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    うちのこは下の歯が2箇所生えていて1ミリ?くらい出てるんですよね💦
    歯医者さんに聞いたほうが早いですよね😂

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜ける前に生えてたやつがちょっと後ろから生えてましたが歯医者では何も言われませんでした。
    私も詳しくはないし、定期的に歯医者通ってて何も言われたことなかったので気にしてなかったので気になるなら歯医者さんでみてもらった方が確実にわかると思います!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    見てもらおうと思います。

• 2月25日