※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

ディズニーバケーションパッケージで子どものパークチケットをグループに追加する方法を教えてください。アプリを持っていない子どもは追加できないのでしょうか?

ディズニーバケーションパッケージについて教えてください!子どもの分のパークチケットは読み込めたんですが
グループに追加するにはどのようにしたら良いのでしょうか?サイトを見てもラインでURLを送って追加する方法しか見つけられなくて💦
そもそもアプリを持ってない子どもはグループに追加できないのでしょうか?🤔

コメント

on

上のお子さんをグループに追加したいのでしょうか?
グループ作成でグループに追加できるのはディズニーアカウントを持っててアプリをインストールしてる人のみです!
なのでアカウントを持ってないならまずはディズニーアカウントを作成するところからですね🤔

• ママリン

ママリン

追加したいのは下の子です

• 2月25日
  • ママリン

ママリン

途中で送ってしまいました😭
    下の子はスマホすら持ってないのでグループには追加できないって事ですね😞DPAを購入するにはチケットを読み込んで追加するって事で良いのでしょうか?

• 2月25日
  • on

on

グループ作成は例えば友人同士などで別々でチケットを買ってて入園後に同じDPAや PPを取りたい場合や、家族で誰か1人がまとめてチケット買って管理してるけど、乗りたいアトラクションが違うから入園後別々のDPAを取って別行動する場合なんかで便利なだけですので、そういうのが特に無いなら誰か1人が代表してチケットをアプリに読み込んで管理するので大丈夫です🙆‍♀️

もうパークのチケットが読み込んである状態ならあとは何もしなくて大丈夫ですよ!

• 2月25日
  • ママリン

ママリン

返事遅くなってすいません💦丁寧にありがとうございます😭助かりました☺️

• 2月27日