※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼桜華🐼
その他の疑問

メルカリについて何ですが、3月9日に購入し3月11日13時頃に東京から…

メルカリについて何ですが、3月9日に購入し3月11日13時頃に東京から普通郵便で発送。15日朝に出品者から不備があって戻ってきたので先ほど再送しました。と連絡がありました。朝8時手前の時間です。

私は兵庫県姫路市。出品者は東京で東京の何処から発送かわかりません。

郵便局で働く友達に聞くと朝にポスト投函したとしても1日半くらい、よくて2日かかるとの事でした。

だいたい東京から兵庫県姫路市まで普通郵便で上記の日数で届きますか?

まだ届いていなくて…不安なので投稿しました。

コメント

maman♡

私は鹿児島に住んでいますが、
東京から鹿児島までで毎回ほぼ3日で
ついていました!
なので、2日と思っていたらいいと思います♡

• 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

コメントありがとうございます!
    私も今まで東京から普通郵便を発送されてよくて2日で届いていたので…

ありがとうございました!

• 3月18日
elie🧸

メルカリ出品側で、東京23区内から兵庫、奈良、大阪、京都など送ります。投函はたいてい朝5〜8時の間です。
京都大阪は翌日配達、奈良と兵庫は翌々日配達が多い気がします。
普通郵便ではなくクリックポストで送ってますが、同じような扱いのはずなので、ご参考までに。