chisa
もっとあげてる人沢山いますよ(⌒▽⌒)私は早くに出が悪くなってしまってミルクになってしまいましたが友人は1歳過ぎてもあげてました✨長くあげすぎると乳離ができないで断乳が大変だと言ってました💦
5.6ヶ月辺りから離乳食を始められると思うので、徐々に急がなくてもいいのでオッパイを減らしていってはどうでしょうか?(o^^o)
柚まむ
確か歯が生えてくるからおっぱい切れちゃうからそのぐらい目安に卒乳をーとかだったと思います!
だんだんと離乳食も混ぜてーとか書いてありましたっ!
退会ユーザー
ウチの長男は
2歳までバリバリ飲んでました(笑)
いずれ飲まなくなるので
そんなに気にする事はないと
思います(¨̮⋆)
SRY
私のお父さんの腹違いの妹が
2歳過ぎてますけど、まだ
おっぱい飲んでるそうですよ!
ご飯をあまり食べないようで、
おっぱい飲みたがるそうです(;^ω^)
あまり良くないんでしょうけど
コメント