※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族が遠方から訪れる際の夕食の準備に悩んでいます。授乳中で疲れているため、アドバイスを求めています。

生後1ヶ月の男の子がいます。
今度、義両親・義兄一家が遠方から来ます。
夜ご飯はうちで食べるのですが、なにを作ればいいのか悩み中です。
授乳もあるし、毎日寝不足で疲れが溜まってる中、考えるのもしんどいです😅夫にそういう雰囲気を感じ取られると怒るので黙っていますが。
なにかアドバイスありましたら、宜しくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1か月の子がいる家におじゃまするのに、おもてなししてもらおうと思う方が非常識ではないでしょうか??
出前やオードブルで良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

旦那が何か買ってこい!笑

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ならお寿司とかとります!!!!
簡単でいいならお鍋とかですかね!

はじめてのママリ🔰

え?
モラ夫ですよね

お金で解決しましょ

はじめてのママリ🔰

私なら
お寿司をテイクアウトしますね🤔

てか迷惑すぎ…