※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

天ぷら鍋、何を使っていますか?家族5人で考えると、7,000円越えのワイド鍋も検討中。20cmの小さい鍋も悩みどころ。皆さんは何を使っていますか?

天ぷら鍋、何使ってますか?
富士ホーローの角鍋が気になってますが
ただ単にインスタなどで流行ってるだけで
どうなんだろう?と思います🤣
しかもうちは家族5人なのでワイドでないと…
となると7,000円越え
天ぷら鍋で7,000円⁉️と🤣
富士ホーローとBRUNOコラボのやつも考えましたが
20cm、、、小さいですよね😅💦
皆さん何使ってますか??

コメント

deleted user

揚げ物は揚げ焼き派なので小さめの深めの鍋でティファールとか適当なやつです。
天ぷらはIHで温度管理したいのでパナソニック純正品使ってます😊けっこう大きくて油かなり使うので天ぷらの時しか出しません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    富士ホーローのは油少なめで
    いいそうなので魅力ですが
    小さいのがネックで🤣IHで温度管理
    するなら純正がいいですよね😆

    • 2月25日