※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハハ
家族・旦那

お子さん多くて旦那さんと仲良しなママさん方、2人の時間は作れてますか…

お子さん多くて旦那さんと仲良しなママさん方、2人の時間は作れてますか?

そろそろ4人目が産まれるのですが、まだみんなちいさいので4人預けるのは流石に大変だよなぁと思いつつ、、、。

ほんとにたまに、実母に預けてゴルフや夜ご飯食べに出かけたりしてました。
実家も近く、母も孫たち大歓迎でお世話してくれるので本当に感謝です😭
平日は休みなく土日のみで、幼稚園もお休みのため一時預かりとかは使えません。預けるとしたら実母や実兄です。

子沢山な時点で贅沢ですが、どうされてるかおしえてほしいです!

コメント

はな

うちはお互い平日休みがあるので休みがあえば保育園に預けてランチに行くくらいです!

• ハハ

ハハ

ランチいいですね!
    この前誕生日でちょっと良いところに連れて行ってもらった時に、お子さんが学校や幼稚園いってる間にランチ利用される方多いですよって教えてもらって、その発想なかったので良いな〜と思いました🥰
    ランチならリーズナブルになるし、魅力的です☺️

• 2月25日
りりり

友達のとこは結婚記念日は親に預けてデートしたり夏休みとか子供達だけお泊りとかあります
うちは預け先ないですが平日休みあわせて保育園預けてランチとかしてます
難しいですね〜 旦那さんに平日有給とってもらうくらいしか思いつきません

• ハハ

ハハ

ランチにいけるのは良いですね!
    ありがとうございます。

• 2月25日
4kids★mama

うちは実母が預かりたい人なので3人の時はよく預かってくれてましたー!
2人でLIVEに行ったりご飯食べに行ったりしてました!
お泊まりもさせたい実母なので子供らだけ実家にお泊まりもしています!
まだ母も若く元気なので任せても安心だと夫もよく言っています笑笑
先月4人目が産まれて流石に4人は預けれないので(私が申し訳なく思う)2人時間もしばらくはなさそうですがー

• ハハ

ハハ

同じようなお母様ですね!
    うちも2人の時は良くお泊まりさせてましたが、3人になりうちに泊まってくれることが増えました🥰
    私の母もまだ若いほうですが、やはり4人となるとすこし気が引けますよね😂😂

• 2月25日