※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

ままさんの行動に不安を感じています。要注意人物かどうか確認したいと思っています。

要注意人物ままってどう見破りますか?

1人子供同士仲良くて誘ってくれるままさんがいます。
初めは社交的的な方だなーと思ってましたが
最近なんだか裏の顔があるような感じもあります。

理由はもう1人仲良いままさんいてその人と
話してるとよく誘ってくれるままさんは
その人だけにしか目を合わせておはよと
言わなかったりが何回かありました。

そこまで気配りできない人なのか悪意があって
やっているのかわかりませんが、、、

でも話した感じは結構気配りできる人なんだなと
いう印象はあったのであれ?となりました。

そういうことをされても普通にはしないとと思い
内心傷ついて挨拶したくないですが、、

前までは〇〇くんいるよ!などと言って近寄ってきたり
がありましたがそれもなくて、、、

普通にあったらおはよ 〜 って感じで
何回か遊んだことあるしもうそこまで気にかけなくても
って感じなんですかね?
距離感わかりません。これは要注意人物ままですか?


コメント

はじめてのママリ🔰

それだけで要注意人物は考えすぎかな〜と思います💦私なら何も気になりません…

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    あとは話してる時に〇〇ちゃんのままがわたしが無口なのであのままって話すの?なんかいつも帽子かぶってスタスタ早々と歩いてるからみたいなこと言ってた!みたいな感じにも言われたり〇〇くんのお母さんがこう言っててとか結構話が出てくるのであんまりこちらも言わない方がいいのかな?とか思ったり💦

    • 2月25日
s.

「〇〇ちゃんのママが〜」とか「〇〇くんのお母さんが〜」とか、よそ様の話題や噂話が大好きなタイプっぽいですね🧐私ならそういう人とは関わりたくないので距離置きます🖐️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんか幼稚園のこと?ならいいんです😮‍💨でも人にもよるのかな💦一回個人的にこのままがわたしのことこういってた 〜 と言っててそのままとは関わりなかったのにそんなこと言ってくるんだと思って引きました💦

    それか他のままさんと話した時にとかっていうようになりましたが、、、

    おそらく相手は良かれと思ってというかそんな気全くないでしょうが普通にえ?ってなりますよね😅

    • 2月25日