※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

酒豪とはどんな人を指しますか?飲酒量が多くても酔わない人を指しますか?焼酎10杯は普通ですか?

酒豪とはどんな人を指しますか?
私は飲み始めてからずっと酒豪と言われてきました。
確かに今も夕方からお昼まで飲んでもそこまで酔いません。
理由は飲めば飲むほど出すからです。
2〜3杯飲んだらどんなペースでも1回はトイレ行きたくなります。
そして5時間くらい飲んだら全てのアルコールが吹っ飛んだかのようにいつもの自分に戻ります。どれだけ飲んでもです。
ちなみに焼酎、ウイスキー、ワイン、テキーラ、ビールあたりは大好きで基本割らない飲み方が好きです。
お酒で吐いたことは一度もありません。
悪阻で吐いたことはあります…
クラブや友達の紹介で1番飲むよって言う人と飲み比べとかしましたが相手は速攻潰れてました。
お酒の飲むペースや量で私より飲む人は見たことはありませんが、
1時間に焼酎10杯は普通ですか?酒豪と呼ばれますか?
私は基本おつまみ類は好きではなく、空きっ腹で飲むのが好きです。

夫と過去について話していて気になったので質問してます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方からお昼はすごすぎません!?😂長くても昼から深夜くらいです😂
私も夫も母も超がつく酒豪です。
数えたことないですが焼酎なら10杯くらい飲む人はいると思います🤔旦那は九州なので周りも結構そんな感じです!一升瓶がとんでもない量あきます。
それだけ飲めたら酒豪と呼ぶには十分すぎるほどだと思いますよ😂
うちの母もウイスキー1瓶を一人で開けてそこからビールとかワインとか飲み続けるバケモンです😂😂😂
私は出産きっかけにやめちゃいましたがあんだけ飲んでた時が楽しかったなーって思います☺️