※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマクロ
雑談・つぶやき

保育園で息子を預けていると安心して頑張れるけれど、卒園後は一人になる不安がつのる。毎日考えて眠れない。

毎日、毎日…卒園の事を考えてしまって不安になって眠れなくなる。後一ヶ月になった保育園。息子のことを理解してくれている先生に全信頼を預けて、私のメンタルケアもしてもらっていた。
シングルの私にとって保育園に行けば寂しくなくて頑張れた。卒園したら…私、本当に一人になる。
心配で不安で潰れそう😢💔

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?😭
小学校でもそんな方に出会えると良いですよね🌸
保育園の先生に卒園したら会いに行けないんですかね?💦
何ヶ月かに一回とかでは、精神的にはあれかもですが、全信頼を預けてる先生に会えれば、元気もらえると思いますよ❤️

• タマクロ

タマクロ

いつでも保育園においで😄って言われてますが、卒園してから保育園に出向くって…何か勇気入りませんか?😖💦何か卒園したからと…

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どっちかですよね😭
    出向く勇気はいりますけど、出向いて精神的に少し安定するか、
    出向かなければ、出向く勇気はいらないですが、精神的に少し不安定になってしまうか...

でも少しずつ少し新しい環境にも慣れて行くと思うので、きっと自然と保育園には通わなくなりますよ⭐️

• 2月25日