※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジョンソンのボディローションが残り少なくなり、保湿力が足りないため新しい保湿剤を探しています。プロペトを追加で使用していますが、1本で終わらせたいと考えています。

ジョンソンのボディローションを使っているのですがもう残り少ないので買わなきゃいけないのですが、おすすめの保湿剤?ありますか?

ジョンソンのものだけで保湿してあげていたのですがそれだけでは保湿力が足りずカサつき始めたので上からプロペトを塗ってあげています

できれば1本で終わらせたいな〜と思って保湿力あるものを探しています🙇🏼‍♀️

コメント

ぽこたん

ベットベトでいいなら、ニベアの青缶が保湿しすぎてテッカテカなります笑

• ママリ

ママリ

確かに保湿力ありますね🤣
    ベットベトになってもそのうち馴染みますか?

• 2月25日
  • ぽこたん

ぽこたん

馴染みますよ! テッカテカが続くようなら軽くティッシュオフします笑

• 2月25日

予防接種のときに、保湿剤も欲しいです!と伝えれば保湿剤くれますよ☺️

皮膚科で保湿剤もらったときは塗る工程多くてめんどくさかったので、小児科で1本で終わるヒルドイドローションもらってます🔅

はじめてのママリ🔰

市販でしたら、ヴァセリンのボディローションが個人的に良かったです😊