※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
雑談・つぶやき

寝起きで娘がゲロをして、対応に不満があります。要望を伝えるも無視され、一人で処理。娘の様子を確認すると不機嫌な態度。感謝や謝罪がないことに不満を述べています。

寝起きでのグチなので文変かもしれないです🙇‍♀️

こんな時間に娘がゲロ。
寝起きで頭働かない中のゲロ処理。
娘に、夫にパジャマ着替えさせてもらってといい
してもらったら何も言わずに脱衣所にパジャマ放置。

心がちょー狭く、「お前がやるんか?一言言えや。」と思いつつせっせとゲロ落として熱湯につけてると
リビング行くと娘いない、どこ?と聞けば寝室。
またするかもしないのに対策してない寝室に😇😇

対策して、娘にまだリビングにいるの?
と聞けば不機嫌な顔と声でなに?の一言。

お前らなんなんだよ😇😇😇
ゲロの処理も対策も私1人でやったのに
有難うもなし。ごめんねもなし。

仕方ないことだけど、ふざけんなよ😇😇😇

コメント

m.

1週間前、似たことが娘でありました。

看病も面倒も見ず、処理もしなかった旦那が胃腸炎に。(今)
何もしなかったやつがなんでなってんだよとキレましたが、ざまあみろと思って助けません。笑

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    私も同じこと起きたらざまあみろって思って何もしないです😂

    • 2月26日