※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が感じ始めるようになると1時間に1回は必ず分かりますか?動いてたり作業してると分からないですか?

胎動が感じ始めるようになると1時間に1回は必ず分かりますか?
動いてたり作業してると分からないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動感じ始めてすぐの頃はなかなか分かりにくかったりもあると思います💦

「あれ、これが胎動?」「ん?これも胎動?」みたいな💭

7ヶ月頃になれば安定してボコボコ蹴られ殴られると思いますよ(笑)

はじめてのママ🦖

最初の頃は寝る前の静かでリラックスしている時に意識してようやく感じる程度でした!
仕事中や家事で動いていてもポコポコ感じるようになったのは6-7ヶ月くらいでした!

はじめてのママリ🔰

ほんとに感じ始めた頃は毎日は分からなかったような気がします。それがだんだんと、1日1回はそうかも?みたいになって、安静にしてる時は分かるくらいになって、意識しないときにも分かるようになって、いきなり蹴られて痛いくらいになって…という感じでした🙂