※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜は洗い物をせずに寝たいけど、朝になるとやる気がなくなるので、必ず夜に洗うようにしています。誰かに褒められたい気持ちもあります。

夕飯の皿とか使ったフライパンとか洗わず寝たいけど朝起きてきったねぇシンク見たらそれだけでやる気なくすし、朝から大量の洗い物したくないからめんどくても何があっても絶対夜洗うようにしてる🤣当たり前のことだけど誰かに褒められたい🤣疲れてるのに偉い!って誰か褒めて〜🤣

コメント

ママリ

えーー偉いです🥺🥺私は見て見ぬふりする時あります🥺笑
ほんと朝起きた時シンクみて洗い物あったら昨日の自分にイライラします!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もイライラするので絶対洗います🤣

• 2月25日
みみみ

え、めっちゃ偉いですね…
私、そのまんまにして次の日の朝を毎日迎えてます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年前までは私も放置してましたが一日のスタートがきったねぇシンクだと嫌になるので絶対洗います🤣

• 2月25日
▶6人の怪獣

私も同じです😂
朝からそんなの見たら1日のやる気全部もってかれそうだし、朝ご飯やお弁当がやれないから必ず夜やります😭

そんな私達かなり偉いです!!(笑)
毎日よくやってます!!😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間さん!
    洗い物があるだけでテンション下がりますよね…😅

• 2月25日