※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日祝は何をしていますか?子供が小さく、毎日ワンオペで休みがないため、どこか連れて行きたいが混んでいて難しいです。皆さんはどこに行かれますか?参考にさせてください。

ワンオペママさん 土日祝は何されてますか?😌

3歳9ヶ月👧🏻と0歳5ヶ月👶🏻です!
毎日するワンオペで休みの日はありません🥲
私には土日祝も同じような日です笑
どこかに連れて行ってあげたいのですが、、、なかなか🥲
特に土日祝はどこ行っても混んでるし....🥲🥲🥲

皆様はどこに行かれますか???参考にさせてください🥰

コメント

たぬき

2歳半と半年です👦🏻👶🏻
うちはあえて土日祝のうちの一日は家でまったりにして平日に出かけてます☺️
土日だとイベントしてたりするので、上の子が男の子なのもあってはたらくくるま大集合とか、プラレールイベントに行ったり、ちょっと遠くまでおやつ買いに出たり、とかです😂 最近寒いですし🥶

カカオ

たまにモーニング行ったりしてます🥹🩷

朝マックやコメダ、近所のパン屋さんでイートイン、たまにデニーズとかのファミレスに行ったり...✨
帰りにその足で公園でちょっと遊んで帰ったりもします!

あとは、100均で好きな物1つ買っていいよ!と約束してお買い物を楽しんだりもしてます🌟

でも土日どっちかは、だいたい家でグータラしてます😂💦