※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゆういちろうお兄さんが2024年度も続けるか、卒業しないか気になる。若々しく見える理由も知りたい。

お母さんと一緒の
卒業発表ないから
ゆういちろうお兄さん2024年度も
継続ですか??
あずきお姉さんも噂されてましたが
まだ若いし個人的にはまだ2年は
しないんじゃないかなと思ってましたが
ゆういちろうおにいさんでは?と思ってたけど
卒業発表ないから
卒業しないですよね?
ゆういちろうお兄さんだけ
年齢離れていてだいぶ年齢とってるけど
若々しく見えるのはなんでだ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆういちろうお兄さんは若く見えるけど、もう年齢的にはお兄さんじゃなくなってきましたね😅

ファミリーコンサートのHPを見た感じでは、続投のような気がします!
けけちゃまも続くようですし、もう例年の発表時期も過ぎてますよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぱっと見若いですよね🤣

    前までみんな年上だった
    おかいつメンバーも知らぬ間に
    ゆういちようおにいさんと
    あずきおねえさんしか
    自分より年上いなくなって
    2人とも卒業したらとうとう
    全員自分より年下かぁ!と思ってました🤣

    • 2月24日