※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

子供がバイバイのシーンを逆さバイバイすることについて心配しています。発達障がいかどうか不安ですか?

もともと、バイバイができなかった我が子…絵本に出てくるバイバイのシーンを読み聞かせしたら一回だけ普通にバイバイしました…😂それいらいバイバイは、全くせず。1ヶ月たち…。
しかし、最近テレビでバイバイのシーンを
見せたらバイバイしたと思ったら一回だけ逆さバイバイしてあとはヒラヒラぐにゃぐにゃバイバイを一回してました😱
やはり逆さバイバイは、発達障がいですかね…😣?

コメント

ままり

2歳5ヶ月の今、普段からバイバイ出来ないってことですか?🤔

  • ママリン

    ママリン

    はい😭普段から全く興味なく…😣

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

発達障害かどうかはわかりませんが、2歳5ヶ月で普通のバイバイができないのは、親として心配ですね

言葉の発達や他の身体能力、手先の器用さはどうですか?

  • ママリン

    ママリン

    今は療育に通いはじめました。
    言葉はしゃべりません😭
    手先は器用で、親の指示は半分くらいはわかります!

    • 2月25日