※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人に相談していたら、自分がした質問がアプリで出てきたり、友人の旦那が不倫相手だったりするエピソードに驚いた女性の相談です。

こんなことある?!ってエピソードありますか?笑


本当に最近の話なのですが
友達に育児相談をしていたら「ママリ」ってアプリよく使うよ!

ここに質問とかいれて、やるとこうやって質問出てくる!
(私が質問したことを検索してくれました)

と見せてもらったら
まさかの私がした質問でした😂😂😂😂😂

まさにこんなことある?!
って汗でまくりな瞬間でした😂😂😂😂😂


よく遊ぶAちゃんBちゃん
Aちゃんの旦那が不倫しているのでその相談を聞いていたら
まさかのBちゃんの友人で…😇😇😇

Bちゃんは友人から不倫していることは聞いていたみたいですが、まさか友達の旦那だと思わなかったと
またまたこんなことある?!でした💦

コメント

ままりり

いとこが歌手をしているんですが、
旦那さんの弟がファンでした🫶
全国区で活動している訳ではないので
いとこもびっくりしていました😂

いとこの父母も
「数少ないファンが身内とはね〜」
って言ってました(笑)

弟くんはすっかり認知されているので、
推し活楽しそうにしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ!!!それはまたすごい👍🩷めちゃくちゃすごいですね!!

    • 2月25日