※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県長町あたりでお肉や魚などが安いおすすめのスーパーはありますか?

宮城県長町あたりでお肉や魚などが安いおすすめのスーパーはありますか?

コメント

まるしん、ウジエスーパーだと、西友、ヨークに比べて安いと感じます!
お魚は処理が苦手で、切身か刺身で買うんですが、まるしんはこれだけ入って500円!安い!と思う刺身があります
離乳食のたんぱく質用にちょっと欲しい時とか使えます◎
ただ名取方面のデイリーポートとか、仙台駅のロピアに比べたら安くはないです😭
1丁目にモリヤもありますが、ちょっと品揃えが足りない感と、長町駅周辺と思うと、ちょっと遠い感じがします
たま〜に使いますが、ここも西友、ヨークに比べたら安いと思います
長町周辺のスーパーは色々行ってみたんですが、安いのはまるしん、ウジエスーパーの2つかな...と思っています
(業務系のサトー商会とかもありますが、我が家は人数も少ないので業務量はいらないかなと思って、あまり使ってないので分からず...)