※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

産後1ヶ月経ち、食欲旺盛でお腹が満たされない。授乳中の食事はフルグラヨーグルト、とん平焼き、キムチスープ、コストコのマフィン、韓国海苔、もち麦飯、スコーン、ノンアルビール。授乳中の食事について相談。

産後1ヶ月経ちました!食欲凄くてお腹が満腹になる事がありません😂
朝はフルグラヨーグルト。
昼とん平焼き、もち麦飯、キムチスープ。
間食コストコのマフィン。韓国海苔。
夜キムチスープ、もち麦飯。
お菓子のスコーンも少しノンアルビールと食べました!
皆さんも授乳中ヤバイですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🤣🤣常にお腹空いてて食欲すごいです!!

• ママリ

ママリ

ほんと、我慢しなかったら起きてから寝るまで、ずーっと食べてられますよね😂

• 2月25日
はじめてのママリ

授乳してた時は本当にヤバかったです!
もともと普通~少食だったので夫がびっくりしてたくらいです😂

でも2ヶ月目くらいからだんだん落ち着いてきました☺️

• ママリ

ママリ

私も16時間ダイエットしてたので、毎食お米を食べてる事が凄くて😂こんなにお腹が減ってる状態、久しぶりです😅
    母乳やめても食欲減らなかったらと思うと産後太りが怖いです😂

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

授乳中は夕飯3倍食べてもまだ食べられるなぁって感じでした🙋‍♀️✨

それでも息子にどんどん栄養吸い取られていき病的に痩せました😂

• ママリ

ママリ

食べても食べても翌朝にはお腹スッキリしてて、やっぱり授乳でカロリー消費されてるんでしょうね😄

• 2月25日