※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

10ヶ月の子の上の前歯が欠けているのにさっき気づきました。上の子が3歳…

10ヶ月の子の上の前歯が欠けているのにさっき気づきました。

上の子が3歳過ぎの時に転んで前歯が欠けた時は歯医者さんに行きましたが、
前歯とかを詰め物?が何かで治療したとしてもすぐとれてしまうし大人の歯に変わるから様子見しかないと言われました。

なので10ヶ月の子も様子見になるかなと思うのですがどうなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じぐらいの時に机の角で歯をうちかけました!
様子見しかないと言われ様子見です!
今3歳で3ヶ月に一度フッ素に通っていますが
どーせ歯抜けるからと言われて放置てます!

  • ひよこ

    ひよこ

    やはり様子見ですよね😢
    この間生えたと思ったらもう欠けちゃって残念です🥺

    • 2月24日