※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーは飲み物🍛
雑談・つぶやき

なんのために生きてるんだろ平日は朝からバタバタで仕事行って、夜もバ…

なんのために生きてるんだろ
平日は朝からバタバタで仕事行って、夜もバタバタで寝かしつけてたら一緒に寝落ちだし。
休みの日は旦那仕事だから結局1人で2人の面倒見なきゃいけないし。
仕事は子供いるから下の子が小学生になるまでキャリア諦めてみたいなこと言われたし、体調悪くても子供達連れて病院行くの疲れるから行けないし。好きなことしたくても眠くて何も出来ないし。
好きなことも出来ず、体調悪くてもそのままで仕事はキャリア諦めろだし、生きてて何が楽しいんだろ。

コメント

りこ

めちゃくちゃ一緒 ほんと自分の人生なにて感じです!

  • カレーは飲み物🍛

    カレーは飲み物🍛

    ですよね!なんか少しでも報われることがあればいいんですけど、なにもないですからね。

    • 2月24日