※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬の休日、家で子供の相手が大変。ショッピングモールも飽きたし、遊び場は感染症が心配。お金もなく旅行もできない。皆さんは何をしているのか気になる。

皆さん冬で寒い日とか雨の日とかって休日何してますか。。?🥲
家にずっといると一日中子供の相手で大変だし、かといってショッピングモールは行きすぎて飽きちゃったし、遊び場は人がたくさんいすぎて感染症も怖いし。。

今週も3連休なのに大したことしてなくて🫠
今お金が厳しくて旅行とかも行けそうにないですし、皆さん何してるのかな?と気になりました。

よければ教えてください!

コメント

あ

基本ワンオペなので家でゴロゴロしてます!
外に連れ出すより家の中の方が楽なので💦

賃貸なので隣の方にめちゃくちゃ騒音で迷惑かけてるだろうな〜と気が落ちます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペの休日外出は確かに大変ですよね💦
    私も賃貸なのでいつもハラハラしてます🥲

    • 2月25日
  • あ


    道路ですら混んでるので近くの公園もショッピングモールも
    激混みで😂

    賃貸めちゃくちゃ気遣いますよね😫

    • 2月25日
はじめての

金曜日ダラダラして、夜は外食に行きました。
土曜日は主人と娘だけで遊園地へ。
日曜日はダラダラ確定ですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人様が遊園地連れて行ってくれるのすごいですね☺️!

    • 2月25日