※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アンパンマンぐみのオブラートは、子どもがはがしたがらないことが多いですね。他の子も同じようにはがしたがらないことがあるようです。

アンパンマンぐみについてるオブラートいらないと思うの私だけですか?🤣
末っ子が絶対はがせ!と怒ってきます😂
食べれるって!って食べてみせてもダメで面倒くさいです😂
よくよく考えたら長男も長女もはがせって言ってたなぁ、と思って(笑)
絶対食べない子多い気がするんですがなんでついてるんだろう😂

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

うちの子達も剥がして食べてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対いらないですよね😂

    • 2月24日
はな🔰

わかります😂
うちの子たちもはがさないと食べなかったです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとそういう声は多いのではないかと思うんですが昔からずっとついてますよね🤣

    • 2月24日
deleted user

あーわかります(笑)なんであるんですかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれなです。😂
    きっと誰もが一生懸命剥がしてるんだろうなと思ってます(笑)

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

あのオブラートがないとうまいこと剥がれないんでしょうかね…🤔
それならいっそもうあのシート状じゃ無くて果汁グミみたいに一つ一つコロコロっと入った状態のものを売ってくれてもいいのになぁと思いますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うまく剥がせません…(笑)子供が触ってべちゃべちゃになりさらに剥がしづらくなってます…😂
    絶対いらないですよね、あれ😂

    • 2月24日