※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めざし
子育て・グッズ

トーマス好きのお子さんのママ、情報交換したいです。アンパンマンに興味なし。おもちゃやお出かけスポット情報を共有しませんか?

トーマス好きのお子さんのママいませんか?
子供がトーマス大好きです。
アンパンマンには何故か見向きもせずで…💦

おもちゃもお出かけスポットもあまり無く、ちょっとマイナーなのかな…と思っているのですが💦
ハッピーセットも知らなくて、知った時には終わってしまってました😔

もしいらっしゃったら情報交換などお話ししたいです!

コメント

シュフー・ガガ

うちの子も割りとトーマス好きっぽいです!
車系とか動くのが好きなのかな?って思います✨
ハッピーセット買ったんですが、けっこう気に入ってくれててよかったです😁

  • めざし

    めざし

    ハッピーセット羨ましいです(;ω;)
    知ってたら絶対買ってあげたのに(T_T)

    • 3月18日
♡ゆずゆず♡

山梨の富士急ハイランドにトーマスランドありますよ🤗

  • めざし

    めざし

    富士急にあるらしいですね〜!
    ただ、うちからは遠くて大井川鉄道と富士急は憧れの地です…(笑)

    • 3月18日
ままり

トーマス大好き息子がおります🚆
大井川鐵道は、ある期間だけトーマスが走ってますよ!
私は京都に住んでますが、大阪の南の方にもトーマスステーションってのがあります☺︎
どちらにお住まいですか?

  • めざし

    めざし

    大井川鉄道、憧れです(;ω;)
    私も関西で大阪に住んでます!

    トーマスステーション!知らなかったです!大阪にあるなんて😍
    ありがとうございます!

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    おそらく和泉ですね☺︎
    アンパンマンミュージアムのトーマス版みたいなかんじです!調べてみてください😊

    • 3月18日
  • めざし

    めざし

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    トーマス毎週一緒に見てるんですが、トーマスの世界ではどんな乗り物も線路走ってて笑ってしまいます…(笑)

    • 3月18日
guam

同じ月齢ですが、電車や車見向きもしません😵
うーたんがやーっとわかるくらい(笑)どうやって好きとかわかるんですか??

  • めざし

    めざし

    うちは、トーマス始まるとどこの部屋にいても必ず拍手して寄って来るので(笑)
    アンパンマンやEテレはすぐ飽きて遊び始めるんですが、トーマスだけは爆笑しながら最後まで見てます😅
    なので好きなのかなぁ、と…

    私もこんな早くお気に入りのキャラができると思ってませんでした😅

    • 3月18日
  • guam

    guam

    拍手しながら来るって漫才みたいですね(笑)かわいい
    ちなみにトーマスって何時から何チャンネルですか?

    • 3月18日
  • めざし

    めざし

    確かに漫才みたいですね(笑)

    トーマスはEテレで日曜にやってます!17:30からです(^^)

    • 3月18日
  • guam

    guam

    明日ですね♪ありがとうございます(v^ー°)うちの子にも試しに見せてみます‼

    • 3月18日
  • めざし

    めざし

    ごめんなさい、今日センバツ野球でトーマス無いみたいですね(;ω;)

    • 3月19日
あんな

うちの息子もトーマス好きです。
アンパンマンやミッキーも好きで、基本キャラクター好きなタイプみたいですが。

トーマスは機関車なので、息子は「シュッシュ」と呼んでいます😄

トーマスのおもちゃ、結構ありますよ。
うちはニューブロックのトーマスシリーズ持っています。

トミカやプラレール系のおもちゃにトーマスが多いですね。

トーマスの本もありますよ!

  • めざし

    めざし

    ニューブロックのトーマスシリーズですか!
    ちょっと調べて見ます(^^)

    トミカにもトーマスあるんですか?
    プラレールは見たことあるんですけど。。

    • 3月18日
  • あんな

    あんな

    ロングタイプトミカっていうのがあって、それでトーマスがありますよ^_^

    • 3月18日
  • めざし

    めざし

    そうなんですね!
    ロングタイプトミカ…今度探してみます😍
    ありがとうございます😊

    • 3月18日