※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小1と2歳の子供とディズニーに行く際の質問です。 ① 格安航空会社での子連れ飛行機は迷惑でしょうか? ② 羽田からディズニーまでのバスは予約すれば間に合いますか? ③ ディズニーホテル宿泊でハッピーエントリー対象か、写真撮影可能か? ④ 2歳児にはディズニーランドが楽しめるでしょうか? ⑤ パーク内では食べ物持参NGですが、ペットボトルは可? ⑥ 歩き回る際に必要な持ち物は何かありますか?

小1と2歳連れてディズニー行こうと思ってるんですけど、わからないことがありすぎるので助けてください😭どれか1つでも助かるので回答頂けると嬉しいです🙏

① 子連れの飛行機は、格安系だと周りにご迷惑ですかね?💦2歳もいるのでJALとかANAとかのほうが良いでしょうか?(新千歳からなので2時間弱くらい乗ります)
②羽田からディズニーまでのバスを予約しようかと思うんですが、羽田着の予定時間+30分くらいの時間で予約すれば間に合うでしょうか?
③ディズニーホテルに宿泊しようかと思っていて、そうするとハッピーエントリーの対象になれるかと思いますが、この時間でキャラクター達と写真撮れますか?(平日行く予定です)
④この年齢だとランドが1番楽しめますかね?
⑤パーク内、食べ物持参❌とありますが、ペットボトルとか水筒は良いのでしょうか?
⑥歩き回るにあたり、これは準備した方がいい、持って行った方がいいというものがあったら教えてください!(モバイルバッテリーなど)

長くてすみません💦

コメント

on

毎月4〜5回程度でそんなに多くないですがディズニー行ってます😊

飛行機は乗り慣れてないためお答えできずすみません💦

③ハッピーエントリーの時間帯のグリーティングは時間が短いのと多くの人が集中するため、キャラクターと写真を撮ることができずに終わってしまう可能性も充分あります😅キャラにこだわりがないなら人だかりが少ない所に行けばチャンスはあるかなと思います。。
ランドよりもシーのグリの方がまだ競争率は低めだそうです。

④ランドでもシーでもどちらでも楽しめます。
子連れは絶対ランドと言う人がかなり多いですけど、シーも楽しめるポイントはたくさんありますよ!
ただシーのパーク内は坂道や階段が多いのと真ん中にハーバーがあるため、慣れてない人からするとランドに比べてエリア間の移動が大変です💦
あとは行く時期にやってるイベントの内容などで決めてもいいと思いますよ。

⑤ペットボトル、水筒は持ち込み可能です!

⑥もしパレードを座って見る場合や朝開園待ちをするようでしたらレジャーシートがあるといいです。
あとレストランによってはウェットティッシュが無い所もありますので持って行くといいです!
それ以外は子供用のおやつですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!助かります!
    ③やっぱりそうですよねー💦15分なんてすぐですし、オフィシャルホテル?の予約も結構埋まってますもんね💦
    ④なるほど。トイストーリーマニアとかもシーですしね!でも坂道疲れちゃうかなぁー娘と相談してみます!笑
    ⑤よかった!子供のお茶持参します!
    ⑥レジャーシートですね✨️急にパレードとか見たがる可能性もあるので持っていきます!おしりふき丸ごとの勢いでウェットティッシュ持っていこうとおもいます!ありがとうございました✨️✨️

• 2月24日
mamu3

①格安系でも子連れ方もたくさんいらっしゃいますよ☺️
JALやANA定期的にセールしているのでセール狙うのオススメです!

ANAやJALがおすすめです☺️
飲み物やおもちゃも貰えるし、機内wifiもあり預入荷物も無料なので✨

②+30分では少し厳しいと思います💦
羽田空港が混んでいると着陸が遅れることもあり、預入荷物があれば受取にも時間がかかります😱

+60分あるとトイレも行けますし安心かと思います☺️

リムジンバスは予約出来て、時間変更も空きがあればできるので60分後位で予約しておいて、早めに飛行機が着陸した場合等は予約時間を早めるといいと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機情報ありがとうございます!おもちゃもらえるんですね✨️たしかに、トイレの時間もあると安心ですね😊

その昔友達とJALパックで何度か行ったことがあるんですけど、全部プランに入ってたので全然時間の感覚が😭とても助かりました!ありがとうごさいました✨️

• 2月25日