※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲より睡眠欲が優先し、夫に誘われると機嫌が悪くなる。お尻を触られたり頭マッサージをされると、どう断ろうか悩んでいる。夜は授乳や子供の世話で寝たいが、レスになりたくない。

性欲より睡眠欲が勝ってしまいます。
夫に誘われた時断ると機嫌が悪くなります。
帰ってきてお尻を触られるとああ今日どうやって断ろう
頭マッサージしてあげると言われるとそのままそういう流れに持っていくんだなと想像がつき、ヘッドマッサージさえも断ってしまいます。どうしたら良いのか。レスにはなりたくないけどまだ夜間授乳もあり、上の子も起きたりするので夜は寝たいとなってしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよー😂
うちは早朝も多いです😂夜は寝ちゃいますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早朝!凄いです!最近は寒くて早く布団に潜りたいです🥺←

• 2月24日

分かります分かります!
私も睡眠欲が勝ちます⋯
疲れてるし早く寝たい。
でも旦那は拗ねるので面倒で😭
週2のペースでなんとかやってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週2凄いです!うちは週1くらいですがそれでさえもやらなくてもいいと思ってしまいます🥲

• 2月24日
きいちゃん

わかります😩😩
そういう空気出されるとほんとしんどいけど機嫌悪くなられるのもめんどくさいので数分の我慢…と自分を奮い立たせて無心で挑んでます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何故か気分が乗らないんですよね😭もう寒いし早く寝たいです🥲

• 2月24日