※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

息子が小学2年で、絶叫系は苦手ですが、ユニバで楽しめるか教えて欲しい。レゴランドは楽しかったが、ユニバは7年ぶりで不安。

ユニバについて教えて下さい。小学2年の息子なのですが、ユニバで絶叫は乗れないのですが楽しめますか?レゴランドは混んなかったので、2日楽しめたのですがユニバに7年ほど行っていないので、良ければ教えて下さいませ。

コメント

ちび

絶叫系乗れなくても全然楽しめますよ😊
うちの子も乗れませんが、ジョーズや、ワンダーランドやミニオン、マリオで楽しんでくれてます😊

• はじめてのママ

はじめてのママ

教えて下さり、ありがとうございます✨ジョーズは落下?が怖いと見たことがあるのですが、お子さんは泣かれましたか?ミニオンもマリオも遊べるとのことで、とても楽しそうですね😊

• 2月24日
  • ちび

ちび

ジョーズは船に乗って進むだけなので、落下はないですよ😊
    でもサメが少しリアルなので、うちの子は最初は泣いてました😅

全然楽しめると思います😊

• 2月24日