※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

旦那が航空券の値段上昇で責め立て、謝らない。話し合っても改善なし。疲れる。

こんな旦那はモラハラですかね?
夏に旅行に行くので航空機の予約をしたのですが、座席数が少なくなくなり以前見ていた時より値段が上がっていました。
その事を伝えると、何ですぐ予約せんかった?航空機の値段が上がるのなんか常識やろ、はよ予約しいよ、と言いたい放題言われました。
航空機の値段が上がっていくのは知らなかった、何でそんなに責めるん?と聞くと、行きたいって言ったのは自分やろ、そう言う時はごめんねって言うんやろ!と。
ちなみに旦那は自分が悪くても絶対に謝らない人です。
すぐ突っかかるような言葉を発したり、私には否定的なことしか言いません。
何度も話し合って言い方は気をつけると言っていますが全く直りません。
ほんとーーーーに疲れる😫

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラですね〜😵‍💫行きたいって言ったのは自分だけどその旅行についてくるんじゃないん?なんで任せっぱなしなん?って思います🥹

  • mmm

    mmm

    モラハラですよね!
    旅行が好きで年に2回くらい行きますが、予約や計画など全部私です。
    そして不備があったり忘れ物をするとすごく責められます。
    旅行の為に毎日育児家事頑張ってますが、今回の件でほんとに一緒に行きたくなくなったので旦那だけほったらかして子どもと行こうかなと思います😞

    • 2月24日