※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
その他の疑問

友人が雨でデニムパンツの裾が濡れて家に上がるのが気になりました。皆さんは気になりますか?

気になるか気にならないか教えてください🙏

先日友人を家に招きました。
その日は雨が降っていました。

友人の服はデニムパンツで丈が長めで地面スレスレ。
雨なのでデニムの裾は濡れてました。

昔なら気にならなかったし若い頃はスレスレのズボンもよく履いてましたが、歳のせいかなんなのか潔癖気味になってしまい濡れた裾で家の中に入られるのは嫌だなぁと思ってしまいました。
指摘も出来なかったのでそのまま上がってもらいましたが。。

皆さん気になりますか??

コメント

猫缶

丈が長いズボンくらいなら気になりませんがズボンの裾が濡れている事に気づいてしまったなら気になります、指摘はしませんが😇

はじめてのママリ🔰

仲良い友達だったら
雨の中来てくれてありがとう!ズボン濡れてるから
乾くまで部屋着貸しとくねー!とスウェット渡します!

はじめてのママリ🔰

自分もそうなってても気にならないので私は気にしないですね…🤔
床を都度拭かないといけないほどよっぽどびちゃびちゃなら自宅にある服に着替えてもらって帰るまでにちょっと乾くように、と干しておいてあげますが🥺