※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

子供が100均のボードで文字を練習していて、1週間で進歩したことに感動しています。子供の成長に驚いています。

にこすけが産まれてから、子鉄と遊んであげる時間が劇的に減ってしまって、字を書くのも付き合ってあげられてたのが年長なってからはあんまりで💦最近お友達から貰う手紙を見て、感動して。分からない字はあいうえお表を見て書かせてたけど、見なくても書けるようになれたらいいなーって100均のボードのカタカナ書く方に、ひらがなを見ずに書いてみてって言うのを続けて1週間🙌だいぶ書けるようになった🥹👏✨️子どもの吸収力ほんと凄いなー👏✨️

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

このやり方いいね🙆🏻‍♀️💓
うちもやろっかな🤣
反転文字もないしめっちゃ上手👏🏻✨

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

nicoちゃんありがとう💕
    是非やってみてね🥳最初めちゃくちゃ違っててイライラしてしまったけど🤣そして反転文字めちゃくちゃあったよー!🤣
    けど、ほんと吸収力凄くて感動した🥹✨️

• 2月24日
aimi🍀🐈💛

こっちきた🥹🩷🩷

ひらがな上手😆✨
こういうボードあるんだね!
子どもって覚えるの早いよね🥹
小鉄くん、すごいなー☺️❤️

あいみん、こっち来てくれてありがとう💕

この間100均行って見つけたよー✨️ほんと子どもの記憶力とか吸収力って凄いね👏✨️
    ありがとう🙏🩷嬉しー♩

• 2月24日
みみ

うちにもあります!何回も書けるから良いですよね☺️
カタカナ側にひらがな書かせるのいいですね!!!👏
今はまだなぞり書きですが、自分で書くようになったらぜひ真似させてください🥺💓

コメントありがとうございます🙏✨️同じのを持っていらっしゃるんですね🥰✨️
    ほんと何回も書けるの便利ですよね♩是非自分で書けるようになったらやってみて下さいね😊💕

• 2月24日