※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日生理予定日で不安。薬や症状で悩んでいるけど、妊娠に関係ないかな?体調不良で寝不足や不調。同じ経験の方いる?

ソワソワ期で明日生理予定日です!
今朝生理痛のようなものがありそろそろ
来るかな、と思ってたのですがまだ来ず🤔
アプリの1日前後でいつも生理がきます。
火曜日から急に喉風邪ひいて微熱も出て一昨日から
謎の蕁麻疹が出て薬も悩んでいます💊
薬疹ではなかったので汗疹なのか?風邪によるものか…

妊娠には関係ないですよね😂
期待しないようにしてますが少しソワソワ
してる自分がいて。フライングはしても明後日です!
恥骨のあたり痛いのがたまにあり、夜乾燥して
喉痛くて起きるので寝不足あり日中もだるく……
風邪薬のせいか毎日朝快便だったのも不調に。
同じような感じの方いればお話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

明後日生理予定日の者です!

私も絶賛風邪ひいてます😂この時期は風邪ひきやすいから余計分かりにくくてソワソワしますよね😭笑
そして乾燥も同じくすごくて加湿器付けてるのに朝喉痛すぎて起きます!

昨日検査薬陰性だったのでほぼ諦めてますが🩸を見るまでは…と少しだけ希望をもってます✨️🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    風邪やらなんやらソワソワ期に来られると変に期待しちゃいますよね😷お互いお大事に、そして授かってるといいですね☺️

    そうです、私も明日来なければ
    月曜日チェックしようと思ってるのでドキドキです😊まだわかりませんよね!

    • 2月24日
ちょろみー

私は生理予定日29にちですがソワソワです😟色々症状でてるみたいだし陽性だといいですね🥹💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐですね☺️
    変に症状がソワソワ期と
    重なったので期待したくないのにしてしまって😭
    お腹重いので明日どうなるやらです……
    謎の蕁麻疹も妊娠初期に出る人もいると見たので、逆に妊娠してなきゃ何の蕁麻疹!?ってなります😅
    お互い3人目授かってるといいですね🙏

    • 2月24日
  • ちょろみー

    ちょろみー

    検査薬まだしないんですか?🥹🌼🌼

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回アプリでほぼ規則通りに
    くるので明日1日こなければ
    月曜日朝イチでしようと思ってます😊
    明日次第です😭変にお腹重くて
    期待しないようにはしてます、、

    • 2月24日
  • ちょろみー

    ちょろみー

    いい結果でありますように🥰💕

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 2月24日