※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

3年前に前科があり、主人との連絡で「おけまる」という言葉に疑問を感じています。35歳でその言葉を知っているか不思議に思います。

3年前前科ありです。
先程主人と連絡取った時に、おけまると来て疑ってしまう私がいます、、
まだまだ受け入れられないのにきついです。
35にもなって、おけまるなんて言葉知っているのか、、

コメント

はじめてのママリ

38歳ですが、おけまる知ってます💦💦
スタンプとかにもありますよね😅

🐹

私自身35ですが
おけまる、知っていますよ?🥸

はじめてのママリ🔰

おけまる知ってても、使われるとその年齢だとキモってなります。

すず

おけまるは知ってますがもう
死語レベルな気がします😅

空色のーと

42ですけど知ってます。
時々親しい人とは使う時あります😊

ミッフィ

私37ですがおけまる知ってます😂

はじめてのママリ🔰

言葉は知ってますが、実際に使うことはないですね😅私がママリさんだったら、疑います💦信用なくさせたのはお前だろって圧と一緒に笑

はじめてのままり🔰

主人が35↑ですがTVとかで知った言葉使いたがる時ありますよ😂若い子?とかは逆にもう使わない気がします😅

🍠

うちの旦那も了解を り と送ってきたことありますよ‪w
義姉の旦那さんも40超えてますが同じこと送ってきてましたからおけまるも使う人は使うかと!

むぅ

30代前半ですが、おけまるスタンプLINEにあるので、普通に使ってます💦

35よりいくつか下ですが、みんなが知ってる言葉かと思ってましたし、使うのが不思議とも思わないです😳

はじめてのママリ🔰

30代前半なのですが、知らなかったです!調べました👌
前科あるとのことだったので、犯罪用語かと思って調べました。
死語だと思いますが、コメント見ると知ってる方も多いので、オケマルだけだと気にされなくても良いのかなと感じましたよ🥺