※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

高松での宿泊先について、息子との宿泊エリアをおすすめしてほしいです。大浴場は不要で、外で食事しやすい場所がいいです。高松駅付近は栄えていないと聞いたのですが、本当でしょうか?

高松での宿泊先について

春休みに関東から高松へ遊びに行きます。
夫の仕事の都合上、私と息子が先に行って一泊し、翌日夫が合流します。
息子と2人で宿泊するエリアですが、おすすめはありますが?2人なので大浴場はなくてよく、外に食事に行きやすいところがいいのですが…。
高松駅付近は栄えてないと見たのですが、本当ですか?

コメント

るん

7歳のお子さんですかね?
駅からは少し歩きます(5〜10分)が、高松センチュリーホテル良かったです。
晩御飯お弁当付きにして朝は無してしたが、チケット別で朝食も食べられるようでした。
あまり期待してなかったのですが、キレイでした。

朝食は駅のパン屋さんで買いました。イートインも出来ましたよ。

都心に比べたら栄えてないです😓
が、お店はありますよ〜

• なな

なな

ありがとうございます🎶
    そうです。7歳の息子と2人で一泊します。
    高松センチュリーホテル良さそうですね😊
    お弁当付のホテルなんて初めてです。

お店もあるんですね。
    何かの口コミで何もないようなことを書いている方がいたので、心配になってしまいました。

• 2月24日
  • るん

るん

グッドアンサーありがとうございます✨
    3月22日以降でしたら高松駅にオルネという新しい施設がオープンします。
    飲食店やファストフード店も入ってるようなので参考までに😌

• 2月24日
  • なな

なな

情報ありがとうございます!
    まさに22日高松着です✨
    混みそうですが、旅気分も盛り上がりますね⤴️

• 2月24日