※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむたん
雑談・つぶやき

6歳の娘がNintendo Switchで高額なソフトを購入し、返品できない状況にショックを受けています。制限設定を知らなかったため、急いで対処しました。

愚痴です、、
6歳の長女が最近Nintendo Switchをやるようになって、遊んでる間に家事したり助かることが増えました。
先程、これ買ったよ!とソフトを購入したと言う長女。
え?そんな子供が購入出来るわけないよね?とアカウント開いたら、購入履歴にソフト、しかも2つ!!
調べたら返品は出来ないそう😢
設定しないと制限かからないらしく、慌てて制限かけました、、
なんかすごくショックで💦
設定を知らなかったわたしもわたしですが、、
結構高額なので詐欺にあった感覚、、😢

コメント

ママリ

買えちゃうんですか😳
長女もSwitchしてますが知らなかったです💦💦

• あむたん

あむたん

ほんとに、、何度かほんとに買いますか?みたいな確認メッセージが出るみたいなんですが、、😢
    今更ですが、みまもり設定?みたいなのして制限かけました😢

• 2月24日
モンブラン💛🥟

ポチッで買えちゃうんですか?💦

家も上の子がいるので、気をつけようと思いました😢

• あむたん

あむたん

買えちゃいました😢購入しましたって登録メールアドレスに2件来ました😢😢今更ですが、みまもり設定して制限かけました😢😢

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

ダウンロード版買われた感じですよね?💦
今は手軽にソフト買えるので便利な反面そういったこともありますよね😭

• あむたん

あむたん

そうなんですー😢💦ダウンロードしてました、、しかも2つ💦
    今更ですが、、みまもり設定して制限かけました😢

• 2月24日