※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦のコミュニケーションが取れず、旦那が相談できない性格。転職活動や行動についての伝達が不足で、突然の言動に困惑。要望を伝えるも、旦那の自由な行動に疑問を感じている。

夫婦間でコミュニケーションが取れないのが辛いです。

旦那は相談したくてもできない性格と言っていますが、、

私からしたら、仕事辞めて転職する時は
相談、伝達して欲しいです。
旦那から言ってきたのは第一面接受かったから言うけど
転職活動をしてます。
と突然言ってきたのですが、、
衝撃を受けました。。

相談を出来ない性格の旦那。
どうしたらいいのかと
頻繁に言いたい事ない?
と聞いてはいますが、その時には言わず
あらゆることに突然言ってきます。
ジム行くと言うことも事後報告。
自由すぎます。
私が求めてすぎなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事どーしてんの?って感じですね。
報連相は大事ですし、家庭という同じチームで生活してるという認識がなさすぎるんじゃないですか?
上司にもできない性格だからって答えてんのか?と。笑

ブチギレていい案件です😳
ありえません🫠

ままりん

わたしも人に相談するのは苦手です💦
言いたいことも溜め込みがちです😓
言いたいことがあってもほとんど言わないです💦

ですが仕事辞めるとか転職するとかそういうことはさすがに言います😅
ジム行くとかは相談じゃなくないですか😂?
ジム行ってくるって普通に言えばいいのに💦💦