※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が、興奮気味に両手両足を浮かせてプルプルして鼻息荒くしています。これは普通の行動ですか?

生後5ヶ月の娘がいます。
最近両手両足を少し浮かせて興奮気味?に鼻息荒くして少しプルプルしてます。これはあるあるですか?それとも娘がおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです!
2人ともありました!

• ママリ

ママリ

よかったです😂

• 2月24日
🍼

うちも鼻息フンフンさせながら両手両足力入れてプルプルさせてます!わたしも最初心配でした🫢

• ママリ

ママリ

同じ方いて安心しました😌

• 2月24日
はじめてのママリ

私も最初それで心配で4ヶ月検診の時の質問の欄に「テンションが上がると手がプルプルする」って書きました😂
眠ってる時とかだと怖いけど、意識がしっかりしてる時なら大丈夫だよって言われました!

• ママリ

ママリ

なるほど!先生が言うなら確実ですね😳

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私の娘も5ヶ月になりたての頃手足プルプルさせてて怖くなり病院に行きました!調べるとてんかんって出てきて怖くなるよね!でも大丈夫だよ!って言われました!その後プルプルは無くなり手足の動きが活発になりました!

• ママリ

ママリ

そうなのですねー!確かにプルプル減った気がします😳

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!
私も不安になってました🥹
あるあるなんですね、安心しました😭💓

ママリ

うちもよくやります🥹
今でもニヤニヤふんふんしながらやってます!