※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
妊娠・出産

妊娠中の花粉症対策についていま妊娠37週ですが、花粉症が辛いです😢症状…

妊娠中の花粉症対策について

いま妊娠37週ですが、花粉症が辛いです😢
症状が出たら飲むようにと先月事前に薬もらっていたので今週から飲み始めたのですが、効かないのか日に日に酷くなります😫

くしゃみしすぎたせいか、おしりに激痛が走るようになってしまいました😭今ベッドから起き上がってトイレに行ってまた横たわるのに、ものすごく時間かかりました…
鼻も詰まって息苦しく、赤ちゃんも苦しいかなと心配になります😢💦

花粉症の皆さん、つらいですよね。どうやって乗り切りましたか?くしゃみ鼻水におすすめの対処法あれば教えていただきたいです!
明日薬局でヴェポラップを買ってみようかとは思っています。効果ありますかね…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

くしゃみよりもどちらかといえば鼻水ですが

薬局で市販薬買いましたが副作用の眠気で倒れたという記事を見て怖くなり、、、、

今はハナノアの鼻うがいのみです、少し楽になります

ヴェポラップは初めて聞きました😭すみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中とのことで調べて見ました!シャワータイプの方ですが産後、妊娠中使えるそうですよ!

以外コピペ

ハナノアシャワータイプ」に関するQ&A
    ※製品名をタップすると製品詳細ページへ移動します。 妊娠中・授乳中に使用してもよいですか?

本品は鼻をうがいするもので洗浄液は医薬品ではありませんので、妊娠中や授乳中にもご使用いただけます。

• 2月24日
  • うめこ

うめこ

わざわざ調べてくださりありがとうございます🥹✨
    鼻うがいスッキリしそうですね!やったことないので明日薬局で見てみます!ありがとうございます😊

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水、ムズムズで眠れなかったのでしましたがスッキリして寝ることが出来ました😌

ただ朝になったら鼻が、、、、😰回数は1日1~3回が目安とのこと

やり方がとても複雑で誤ると耳に洗浄液が入ったりするので、ハナノアのホームページに動画や解説あるので見てください。

洗浄液は反対の鼻の穴から、または同じ鼻の穴に出します(たまに口からも出るのでびっくりします)洗浄液は食塩の味がするので苦手ですがミントのスッキリ感はあり癖になってます。

あと使用後は強く鼻をかむと耳に洗浄液入り中耳炎になるのでかるーく噛んでます。

初めては画像のシャワータイプがオススメです、薬局もありますしAmazonの方が薬局より200~300円安かったりします😌

• 2月24日
  • うめこ

うめこ

ありがとうございます〜先ほど購入してみました!帰ったら早速やってみようと思います✨

• 2月24日