※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母子手帳ケースについて皆さんどのようなメーカー、デザインのものを使…

母子手帳ケースについて

皆さんどのようなメーカー、デザインのものを使われていますか☺️🧡?
性別が判明してから購入しましたか🥹?

上の子が、性別が確定する時期が遅く、
多分女の子だよ!とずっと言われていたので淡いピンクの母子手帳ケースを使っていたのですが、実際は男の子でした😂

気にせず使っているので全然良いのですが、
皆さんはどうされているのかな〜と気になりました!

可愛いデザイン、または使い勝手の良いメーカーなどありましたら教えてほしいです🙇🏻‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリア使ってます😋
性別は気にしたことないです!
自分がピンク好きなので、男の子でもピンク使います笑

みつ

ジェラピケで男女どっちでも大丈夫そうなデザインのものを買いました😊

はじめてのママリ🔰

私も男の子ですが、淡いピンクの使ってます!性別判明する前に妹が買ってくれました☺️
ジェラピケのうさみみが付いてる母子手帳ケースです!(生まれたのが兎年だったので😂)
結構大きくて嵩張りますが、受給者証や診察券もたくさん入りますし、医療費の領収書や明細なども入るので気に入ってます✨

はじめてのママリ🔰

普段あまり持たないがっつり可愛いフェフェのにしました🎀🤍
収納多くて使いやすかったです!!性別は男の子でしたがずっと愛用してました🥰

Akki

私は[BAISIK 母子手帳ケース]を使用してます。

ビーガンレザーでできたおむつケースです。
母子手帳ケースとしても使えます。

おむつ財布には、3〜4個のおむつ、おしりふき、クリーム、使い捨ておむつ、ティッシュ、電話、歯磨き粉、掛け布団、エッセンシャルオイルなどを入れることができます。

って書いてありましたが‥定かじゃないです。
性別判明してからでは遅い気がするので…私は余り性別に拘らず選びました。

nono_riri

花柄のマイメロちゃんです🌼