※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月の旅行を考えていますが、保育園通い始めでキャンセル代が心配。風邪もらいやすいかも。キャンセル保険のある旅行会社を教えてほしいです。

4月に旅行考えてます。
沖縄に行きたいと思ってたのですが、
4月から保育園に通い始めるため、風邪をもらってきてキャンセルになり、キャンセル代も多くかかるのではないかと躊躇い予約できません。

保育園行ったら風邪もらってくること多いですよね?💦
旅行日程組む時、キャンセル保険など利用して予約している方、おすすめの旅行会社などあれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもキャンセル保険は入ってますが、予約するときは楽天だったりじゃらんだったりバラバラです😆

ママママリ

キャンセル保険に加入していまふ!いつも楽天トラベルで予約していて、予約完了後、そのままキャンセル保険の申込み画面に移行します🌸

はじめてのママリ🔰

キャンセル保険別で探してみます!
ありがとうございます😊

メイ

4月なら慣らし保育だし丸一日いるわけでもないから大丈夫かな?て思いますが、、
可能なら旅行の数日前から保育園休ませて備えるのも良いと思います!