※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前にコロナ感染し、その後妊娠した方いますか?同じ経験の方、赤ちゃんが無事に産まれたか心配です。

妊娠した月の排卵日辺りにコロナに感染したけど、
治ってからの仲良しでその月に妊娠した方いますか?🙋‍♀️

分かりずらくてすみません🙇‍♀️

今お腹の中にいる子は排卵日2日前にコロナ感染して
治ったあとの仲良しで出来た子です。
(9月の前半にコロナ感染、9月末妊娠発覚)

確実では無いですが体調不良で排卵日は遅れ、
本来見える時に見えなかったりと胎嚢確認など遅れたりしました。

今の妊娠経過は順調ですが
無事なんの障害等もなく赤ちゃんが生まれてきてくれるか心配になりました。

同じような状況だった方いませんか?😖
赤ちゃん無事に産まれましたでしょうか。

コメント

女の子ママ

ちょっと違うかもですが、
私は10月2日にコロナ陽性で、10月27日の排卵で妊娠しました!
今生後7ヶ月ですが、元気です!

はじめてのママリ🔰

私はコロナワクチン打って副作用で40度出たあたりで排卵した子を産みましたが元気でした笑