※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

お子さんの写真はデータ保管ですか?それともアルバムにプリントしていますか?「みねて」のフォトブックも気になるでしょうか。

お子さんの写真の保管方法は、データ保管ですか?それともプリントしてアルバムにしていますか?アプリ「みねて」のフォトブックも気になっています(^o^)

コメント

y...

子供うまれてから写メ撮りすぎで
現像がおいつかないので携帯に保存してるだけです( ´・ω・` )💦

nana runa ..♡

みてねのフォトブック作りましたー♡♡
結構良い感じです( *´ー`* )♩
500円くらいで作れちゃうのでお試しにつくってみるのもいいかもしれないです( *´꒫`)!

たーmama

のはなってゆうアプリで作ったり、しまうまプリントで現像してアルバム作ったりしてます🎵

mei

富士フィルムでイヤーアルバムにして実家と義実家に送ってます(*^^*)

あおママ

うちは定期的にしまうまプリントで印刷してアルバムを作っています(^-^)
本当は可愛くデコったりしたかったのですが、センスもなくそのまま入れるポケットタイプのアルバムを使っています。
2歳になりましたが、撮りすぎてもう10冊くらいになっています(笑)

すぎにゃん

みてね使ってますー( ˊᵕˋ* )
1ヶ月ごとにフォトアルバム作ってますよー!