※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前BMIが24.5の肥満度1です。妊娠してから12kgくらい太ってしまって😅…

妊娠前BMIが24.5の肥満度1です。

妊娠してから12kgくらい太ってしまって😅
産後はせめて24.5には戻したいし、なんならそれ以上痩せたいなーと思ってます。

結婚前はジムに通ったりエステに通ったりして痩せたり太ったりを繰り返していて1番痩せてた時でもBMI21くらいでした。今の旦那と付き合ってからはみるみる太りました🐷

皆さん産後ダイエットどんなことしてましたか?
また産後ダイエットはどのくらいから始めていいんですかね?

ジムとかエステは子供が産まれたらなかなか通えないと思うので自分で頑張るしかないかなあと。

BMIが私と似ていたり、私より上の方でも誰でも
効果のあったダイエット教えてください!
どのくらい痩せたかも教えてください☺️

産後のモチベにしたいです!

コメント

みかん

1人目妊娠前70kg、出産時85kg
産後1ヶ月で10kgするする落ち(何もしてません)、あー、めっちゃ簡単に落ちるじゃん!とそこから食べまくってたら気づいた時にはまた5kg戻ってました😅

今2人目妊娠中ですが80kgスタートで、まじでやばいです。

今回こそは、産後気を抜かずに食べる時間や量を意識して絶対ダイエット成功させます🔥
産後は案外するっと数キロは落ちますが、そこから停滞するので気を緩めず少しずつ意識したら産前に戻ると思います!

成功者じゃなくてすみません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の妊娠おめでとうございます!🥰
    私の母も気緩めるとすぐ増えるよ!と言っていました🤣やっぱり皆さんそうなんですね!
    妊娠前のダイエットの時もそうですが、停滞期で萎えがちなので停滞期でも気を引き締めて頑張ろうと思います!

私の周りの友達は妊娠前の体重よりも減った子が多くて🥲体質によると思うのですが自分はどうなんだろうと思ってます🙃

• 2月23日
  • みかん

みかん

ありがとうございます☺️

私も周りはみんな産後でも元に戻ってて細いです😂
    私は割とすぐに完ミにしたっていうのもあるかもしれませんが、やっぱり体質が大きいですね🥲もともと肥満でしたけど、体重だけじゃなくて私は見た目が本当に変わりました💦お尻とお腹周りの肉が倍ぐらい分厚くなってます😂
    産後って、ダイエットしたとしても産前に比べて全然体重落ちないし、本当に痩せにくく、太りやすくなりました🥲

今はとりあえず、18時までに食事を済ませることと、腹8分目を意識して何とかキープしてます、、
    時間かけてでも、少しずつ頑張りましょうね🥲

• 2月23日