※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児や家事で忙しく、自分の時間が取れず疲れている。ゆっくり食事や風呂に入りたいが、時間がない。誰にも邪魔されずにリラックスしたい。

自分のペースでゆっくりごはん食べたいし風呂も入りたいです😩自分のことを後回しにしがちで疲れてます…
夫が単身赴任で、親も遠方で頼れないため毎日ワンオペ育児です。娘のごはんを食べさせてから自分のごはんを早食い、風呂も娘を見守りながらシャワーでササッと済ませている状況でゆっくりできません
試行錯誤してますが、自分の要領が悪くて毎日こなすのが精一杯です
家でも外でも誰にも邪魔されずにごはん食べたい!湯船にゆっくり浸かりたい!

コメント

わかります😭
私も1人です🙃
ご飯食べても食べた気しないですよね😢
2歳過ぎたあたりからそんな生活にも慣れて、何とも思わなくなってきました😂💓
人間慣れって怖いですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間慣れてくものなんですね😳この生活は変わらないので適応できるようやってみます!😂

• 2月26日