※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
家族・旦那

もうすぐ結婚して6年(*^^*)結婚生活を振り返って見ましたよろしければ…

もうすぐ結婚して6年(*^^*)

結婚生活を振り返って見ました
よろしければこの夫婦生活の
波乱万丈な人生を読んで下さい❗

お互い19歳の時に結婚を決めました。
旦那わ元暴走族の総長
二人とも無職
全然遊びたい時期
でも旦那との子供がほしくて
すぐに授かりましたが流産
産院の先生にたぶんすぐに妊娠できないと言われたが2ヶ月後には授かりました
ほんとに嬉しくて幸せな気持ち
しかし旦那わ仕事もせず家に帰ってこないキャバクラ大好きスナック大好き
帰ってきても全然起きない
何か文句を言えばすぐ暴力
警察騒ぎわ何度もあり

両家の反対を仕切って結婚したから
実家に頼る事もなく
毎日地獄な日々
そんなある日旦那逮捕
なんか毎日浮気の心配してたのが
一気に不安がなくなって
気持ちに余裕ができる
旦那も変わるって言ってくれて
それを信じて再スタート

待望の子供が生まれて
最初の1ヶ月わ旦那も協力的で
すごく幸せだった
でもすぐ旦那わまた毎日遊びにいく日々

あたしわ子供がいたからまだ我慢できた

そして二年後に双子妊娠発覚
協力的ぢゃない旦那だから
ほんとにおろしたかった

でも今度こそちゃんと面倒みる
遊びにも行かない仕事も行く
と言われ
あたしも馬鹿だからまた信じて出産

双子出産してからほんとに地獄の日々
寝る時間なんて全くなく
旦那わまた逃げて何日も家に帰ってこない
ほんとに死にたい日々

子供達はやっと保育園に預けれる時がきて少し余裕ができた時
家が火事になってあたしわ意識不明の状態
全身火傷
奇跡的に目が覚めた時わほんとにショック
まだ20代なのに顔の皮も体も全て
ベロべロ
辛かったけど子供達に早く会いたくて
一年間入院っていわれたけど
リハビリやらなんやら頑張って
1ヶ月ちょっとで退院

退院して2ヶ月後に旦那がまた逮捕

もうほんとに許せなくて

周りからの情報で浮気してたよとか
聞いてなんだか一気に気持ちが冷めて
離婚を決意

面会にいって離婚したいと言ったら
絶対にやだ
ほんとに今回わ変わる
最後のチャンス下さいと言われて
それでももう旦那の事好きぢゃなくなってたし旦那の両親とも大喧嘩してたあたしはほんとに無理
そして旦那が仮保釈で出て来て
泣きながら土下座してきて
好きぢゃなくても子供達の為に一緒に
いてください❗あたしと離婚するなら
死にますと言われて
なくなく再再スタート

それからわほんとに旦那が変わってくれて毎日休まず仕事に行き
夜遊びにも行かなくなり
育児や家事もしてくれて
今ではほぼ毎日のように夕飯作ってくれてます

今となっては良いパパ♥️

結婚して4年目までわほんとに
くそ旦那だしなんでこんなやつ
好きになってしまったんだろうって
すごく自分を責めてたけど

今わとても幸せな日々です\(^^)/

待望の女の子も生まれて
毎日メロメロです❤️

今でもたまに旦那にわ脅しを
言います❗
あなたとわいつでも別れる準備はできてるからねと(笑)

長々と読んで下さりありがとうございます

かなり雑な文ですみません(*_*)








コメント

abc

すごい…頑張りましたね。
これからよしえさんの幸せが末長く続いていきますように!!

  • よしえ

    よしえ

    ありがとうございます(*^^*)
    頑張ります❗

    • 3月18日
もしもしかめ

すごいですね(;o;)私ならたえれなさそう…

  • よしえ

    よしえ

    今また同じ人生歩んでってなったら絶対無理ですね(..)

    • 3月18日
ゆりやん

すごいです!尊敬します!
私の回りにも元暴走族の人と結婚した人何人かいますがよしえさんほど苦労はしてません😵😅
今はとっても幸せだと思いますが今後も幸せな生活が続くよう心から応援してます!

  • よしえ

    よしえ

    ありがとうございます(>_<)
    あたしの回りの人もみんなちゃんとしてるのになんでうちの旦那おかしんだろう?って思ってましたがやっと変わってくれました❤️
    これからも旦那を支えていきます

    • 3月23日